2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

配達記録郵便遅れていた、なっち紺@横浜 のチケが来ますた。良席ゲトしたら、娘。紺@松本 に変えようとか考えるもんじゃないですね。後ろ。だったので、おとなしくそのまま参戦します。

府中の秋祭り屋根の腕次第。と、オモうてたが、外人→外人ですか!?1番人気に勝たれてしまった。自由に動かれ杉。誰か厳しいマークに行けよ!フェアと勝負にいかないを履き違え。

晴天娘。をモッテしても雨。しかも、今日は、めっちゃ寒かった。原因は、明日、府中でGI だからですよw呪われてるとしか言いようがない。今年は、全部悪天候だもん。フェブラリーは、強風。ダービーは、5月なのに真夏日。残りは、雨絡み。こういうパターンが続いてるとなれば、絶妙のコース取りをでける屋根の腕馬は、信用できないんだが、リンカーン。単勝4倍の1番人気なんて来ないって。

ごっちん紺@新宿(昼公演) に参戦してきますた。予想通り、本日から新曲追加です。ワレにとっては、この秋ツアー最終戦。公演数が少ないこともありますが、日程的に参戦のタイミングが合いませんですたね。バースデー紺@浜松の時は、毎月会う会・9月で福井スペシャルに。川口の時は、あややとにぎにぎのため、大阪遠征で留守だったし、この後の中野の日は、祝日なのに仕事だし、ファイナルの桐生は、次の日の、娘。@滋賀の秋ファイナルの方が重要だし。開幕戦だけは、今までコンプしてるんで、来年もこだわって行きますよ。あと、ワレにとって

17歳  小川麻琴 様お誕生日おめでとうございます!元気を忘れず、更なるご活躍を願っております。ついでに、寺田も、おめ!本日、職場の飲み会なので、脳内聖誕祭と、逝きまする。明日は、ごっちん紺@新宿 に参戦。昼公演だけ、干されの2階席ですが。参戦される方々、よろ〜です。ラジオでは、既にO.A.されてるので、新曲を体感できることに期待してます。

職場にて「dash君。Yさんが今月いっぱいで辞めるから。で、明日(金曜)お別れ会ね。出欠聞かなかったけど、次の日(土曜)休みだし、大丈夫でしょ。もう予約して来たから。会費☆k」  考えの押し付けキタ−−−!!  「土曜=休み」じゃないって。「月金ON、土日OFF」は、一般Pでしょ。ワレは、「月金ON、土日GO!」だから。たまたま今週は、ごっちん紺@新宿 だったからセーフだけど、関西遠征入れてたかも知れん!て。でも、昼公演の参戦だから、5分で酒汗だな。自力で干された2階席なのに。「クソ席なのに、激汗。必死杉

へい(ry 週末、超大物の観覧が、取り止めになった。あややT着て、推しジャンプのひとつでも打ちたかったが‥ォイ、マテ)テロ未遂・・残念!!

後浦なつみ昨日は、素で、DVD発売を忘れてたので、本日ゲト。このユニットは、意見すると、キリがないんですけど、他に例えると、プロレス。やってる人間の能力は、一般Pからは計り知れないんですけど、エンターテイメントに徹してる。いい意味でも悪い意味でも。ここが、後のない、頂上のトーナメント戦じゃないってこと。でも、見てる人間は、(了解済で)楽しい。

金融機関を‥市民税・都民税、家賃、かおりんスペシャルのチケ代などなど、本日、一気に集中して、上納。残高が、派手に逝ってますがな。今月単独の収支は、赤っPO。これが、毎月だと破産ですけど、年一なら、♪紺。には最高のシーズン GO ON!GOING TO GO! ♪ということで、許す。

コスモバルクセントライト記念勝った時点で、JRAの番組にweb質問して、有馬記念は出走できる確率高そうとの、回答もろうたが、 →ファン投票で選出するんじゃないぞ −そこで選出された10頭を除いてのフルゲート分は、規定期間内の賞金獲得順で出走JCもか!?天皇賞が終わってない時点で、日本馬で出走決定賞金順がわからんが、JCは、日本馬同士で1番強いと思われない馬が勝つので、チャンスかも!?外国馬の中に、出っ端でハナ行くのいるわけないし。

週の初めは‥参戦明けの平日は、参戦できなかった他場のレポを、不特定多数でチェキ!特に、娘。@前橋と美勇伝イベは、東の主場ですから。前橋昼公演は、ガキさん16歳初紺。ってことで、参戦者おめでとう!でも、今週は、その後起きた地震ですたね。前橋夜公演参戦者は、ユレや電車遅れの影響を喰らったようで。在宅の「地震報道で(ry」との意見には、ザケんな!!美勇伝イベは、梨華ちゃんと握手できた方、おめでとう!でも、ワレは、その権利を抽選やヤオに懸けるより、あやや紺を選んだ輩です。

菊花賞やっぱり、コスモバルク負けたか。出走が決まった時点で、ハズレ馬券代で行こう!(心情的に他馬からの馬券は買えない)と決断した本日の参戦。正解!勝ち馬・デルタブルース騎手・岩田康誠。姫路出身だ。

家に着くまでが紺ですから終演5時半。帰宅10時。両毛線の電車が、来ナ−−−−イ!!行きは、高崎駅で30分、松。帰りは、伊勢崎駅で40分、松。

あやや紺@伊勢崎(昼公演)土曜より、よかったですよ。ワレの勝手な期待に応えてくれたって感じ。来月、もう1回参戦しても、いいかな。

あやや紺@和光(夜公演)参戦してきますた。電車1本早かったかな?と、会場外に着いたら、地震。あやうく、電車安全確認のため、足止め喰らうトコでした。以下、ネタバレ有り。和光も、結構長い時間ユレたので、MCでも、取り上げられたが、帰ってテレビ見たら、新潟県が大変なことになってるので、割愛。奥義がありました。大1、小1、微妙1の 2.5回ってトコですか。ライヴだし、いつでも「完璧で〜す。」には、ならないんで、いいんです。ただ、たまたま、明日昼@伊勢崎に参戦するので、同じトコで、明日は、やらかすなよ!秋のアヤザル

あやや紺@和光秋になって、あややの評判がいいのは、嬉しいが、ヤオ相場バブル。開幕戦より高くなるのは、想定外だった。が、後方空席(のはず)のトコで、大して間近と思えない列を額面以上にする娘。@前橋には、??で、こちらを落としました。落としてから、最寄り駅までの所要時間チェック。隣の県なのに、37分!?+徒歩を入れても、近!振り返れば、最近10戦9 / 4  ごっちん紺@江戸川(秋の開幕戦)9 / 5夜 ごっちん紺@江戸川  1週休み9 /18昼 あやや紺@座間(秋の開幕戦・ワレの本年50戦目)9 /23昼 

参戦準備です今週の東の主戦場は、  土曜・娘。紺@前橋  日曜・美勇伝イベ、HEY!x3観覧のようですねwワレも、  土曜・あやや紺@和光(夜のみ)  日曜・あやや紺@伊勢崎(昼のみ)に参戦ですw(って、東の裏参戦ロード。ワレ「も」の表現は、合ってないか。)

馬ネタ キンカメ やっちゃった。  右前浅屈腱炎これで、来週の府中*1 は、お祭りです罠。ワレは、開門最前から、豪快に、逃げ切るだけ。

16歳 新垣里沙様 ならびに モーニング娘。の 更なる ご活躍を祈念して、 HAPPY BIRTHDAY! 

渡良瀬橋 あややのニューシングルで、ございます。 外は雨模様となってまいりましたが、しっとりと心が落ち着きます。 c/wの I LOVE YOU の続き Chorus のトコに、キ*2の3人中島早貴、鈴木愛理、萩原 舞の名が この日記は、そっち方面ぽいアンテナにぶら下がってるのでwあややネタじゃありませんが、報告として書いておきます。

2005年1月 参戦ロード 今回の結果をうけて、  中野 回避!1/15  紅組@大阪1/23朝 白組@名古屋1/23昼 紅組@名古屋 (年明けにヤオ)1/29 かおりんスペシャル@横浜1/30 かおりんスペシャル@横浜以上の5戦。年間60戦ペースで、発進します。 

FC枠 落選続出の報に、ワレの当落確認をできずに、仕事中は、戦費の工面を、悶々と思案。 帰ってきて、ようやく確認。 今回は、中野紅組追加 No Entry中野白組追加  ×横アリ 土曜  ○横アリ 日曜  ○なっちレビュ 全滅 これから金を払い込む身なのに、まるで、アップさんから諭吉さんをもらったような気分ですw

マイナス評価 かおりんソロ「ドアの向こう〜」の時に、コール飛ばすな。 会場が水を打ったように静かになる。とか言われる曲だけど、そういう曲だから。 昼14列、夜4列だったけど、肉眼から見える良識ある人間は、打ってなかった。 後方のアフォに扇動されないように。 

懸念事項 マコの脚元。 両ヒザの周辺、テーピングをグルグル巻き。 脚元が逝ってしまったら動けなくなるわけで、予防として巻いてる意味合いを含んでると思うんですが。

新曲 公開されてから2週間。初めて、体感しました。 いろんな意見を読んでましたが、曲自体は、さわやかな、いい曲ですよ。 ミキティ以外は、娘。名義で無事歌えるのかと、見てる(聞いてる)方を、ドキドキさせますけど。 マイクを持ってないとはいえ、推しメンのトコには、眼がいきます。かおりん&愛ちゃんですた。

10/16昼夜 娘。紺@名古屋 娘。紺参戦は、福井スペシャル*3以来。 首都圏が横アリ、大阪が城ホールでの公演と考えると、格下げさせられた名古屋公演でしたが、一応、3階席まで入ってましたよ。さすがに、平日の金曜日は、後方席ガラガラだったらしいですし、月曜のガッタスのチケも余ってるらしいですが。

しゃちほこ 名古屋といえば、‥ 特に推しじゃないけど、ベタなキャラがハマるWは、見てるだけで、心が安らぐ罠。

明日の朝 出発ね 娘。紺のため、名古屋に遠征です。 名古屋は、ヒサぶり。7週間ぶりっす。‥‥ォイ) その間に、福井と大阪に遠征するために、2度スルーしたから、ヒサぶりとは、思ってないけどネ。

ネタ切れ ごめんね。あややネタじゃないよ。 特に‥という時は、カレンダー&ヤオ見て、空いてる日の参戦予定を考えるんだが、 10/23 どうする?本命 和光あやや。できれば夜。 相場、高杉対抗 前橋娘。 翌日は、伊勢崎あやや だから、2日連続の群馬通いするか? 出品から推するに、後方席暗いだろ? 入ってない横アリの再現。 痛い光景は、見たくない。或いは、見ておくべき? 結論は、名古屋参戦後まで松か。

恐縮です

基本的に、内輪のアンテナにしか、ぶら下がってない日記としか認識してなかったんだけど、 あややは、すごいね! 2日前の日記を中心に、キーワード検索で、立ち寄ってくれる方がいて。 現場派だから、週中は、ネタはないですけど。 この先2週。あややは、…