2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年2月参戦: 2 (9)遠征: 0 (2)戦費: 15k(61k)

( )内は、2005年の累計。

やっぱり、現場はいいです!楽しいです!おはようございます。昨日は、あやや紺@座間 (昼夜連闘)に参戦してまいりました。お会いした方々、お疲れさまでした。事前に、セットリストはチェックしてましたが、百聞は一見に‥。ver.違いのトコは、徐々に補正していきましゅ。無音の静寂も、ライヴ。昨秋は、再三、決まった。決まらない。云ったおかげか、ヲタも成長してます。今回は、ほぼヲタだけ。ですたが、地方公演だと、一般Pも観に来ますから、品がないと、ね。ヒサぶりにメロンを観た。という感じハロ紺とかで、姿だけなら観てましたけ

あやや紺@座間かおりん卒紺@横アリ 以来27日、いよいよ参戦です。こんなに間隔が空くのは、4年ぶり。ヲタの雰囲気に溶け込めるかなw既に、初日が終了してますから、セットリストは、確認しますた。イケイケで、楽しそうじゃん。休み明けで、いきなり昼夜連闘。途中で燃え尽きないように、気をつけないとw参戦される方々、よろしく!です。

HAPPY BIRTHDAY藤本 美貴 様 お誕生日おめでとうございます。20歳です!お祝いに、お酒を口にしたのでしょうか。メチャメチャ強かったりしてw道産子には、ワレもネイティブとして、遺伝的なのか、そういう人がいることを知ってますから。

FC先行結果後浦なつみ4/10昼@郡山 ○4/24昼@京都 ×4/29夜@中野 ×5/ 1夜@中野 ×ハロプロパーティー あややキャプテン公演5/21 @草加 ×6/25夜@神戸 ○両方とも、絶対防衛ラインの後浦なつみ開幕戦と、あややキャプテンのバースデー地元兵庫県凱旋公演は、自力で押さえれたが、それだけしかない。全部連番で取ったから、後浦なつみは、等価交換に持ち込んで、落選したトコに参戦するべ。(1戦しか追加にならないだろうけど)あややキャプテンは、多分、6/ 4昼@茨城・結城 にも参戦する。FC先行エ

娘 。ヲ タ vs ベ リ ヲ タこういう表現されると、まるで、敵対して、仲が悪いようにとられるので、不満です。あの番組の半分といっても、たった3、4分あるかどうかなので、スルーすりゃいいじゃん。この枠が背負ってる義務なんだから。大人な対応でけるやろ。製作部に寄せられた意見をみて、「ベリが出れるなら、他のユニットも出せ!」は、一理あるよなー。おもた。確かに、最近、紺に参戦した時しか観ませんから、一般Pの記憶からは、消えてるかもしれません。現役の娘。に加え、卒業生が、7人。ソロのあややは別として、それを差し

公表3月2週目の参戦ロード3/12夜 娘。紺@福井(連番)を放出。     ↓3/13昼 娘。紺@滋賀びわ湖 を落札。列は、下がってますが、価格は等価で交換したようなもんです。(\10 違う。)放出が連番だったんで、1枚分の資金が残ってるといえば、残ってます。3/12 あやや紺@熊谷 に、それを元手に参戦するかどうかは、その翌週・3連休の参戦ロードを決めてから。こういうこと書くと、そこまで参戦しないのか。と、勘違いされそ。ですが、次に参戦するのは、2/26 昼&夜連闘 あやや紺@座間 です。

フェブラリーSアンカツの秒殺は、予言してただけに、金にしたかった‥。2着の攻防で、シーキングザダイヤ・ぺリエvsヒシアトラス・蛯名。ほぼ直線ずっと併せて、競り負けた。メイショウボーラー圧勝!軽い馬場で、レコード決着は、必至!の状況。向正で後続をスッと引き離した以外は、別に無茶苦茶なラップで逃げてたわけでないから、4角でもう大丈夫!勝負あった。の感じ。4歳馬のワンツーでしたが、距離適性のないタイムパラドックスが4着、出遅れたアドマイヤドンが5着にいるから、世代交代なった。と、取るのは早計。ダートでは、高齢馬

フェブラリーS実力的に、アドマイヤドンにケチをつけても崩れるのは、単だけ。で、南部杯やJCダートのように2着は確保してるから、馬券買わずに、観てるだけー。が、賢明ですよ。でも、それはできないでしょうw 開門最前なんですから年明けの競馬を観てて、アンカツのゲートの出が悪すぎる。年末・大井の東京大賞典パーソナルラッシュからかwここに付け入る。メイショウボーラー、ユートピアで隊列が決まって、道中一旦でもペースが緩むことがあったら、雪の降る中、ハローを掛け続けた軽い馬場だ。止まらない。◎メイショウボーラー相手には

どうにかして寝落ちから目覚めたら、外が白かった土曜日。今週末は、馬ヲタです。雨が降る中、気温の全く上がらない状態で、よく施行したよなーwワレは、それを、寒い外で戦って、撃沈!夜になっても雨が止まないし、悪化した馬場は、明日も回復するわけない。

何か着た。帰宅したら、配達記録の郵便物預かりの通知が入ってた。ヤオで落としたあやや紺@座間 のね。と、おもた。が、入金したの今朝で、もうはない。差出人は、FCだったので、推定すると、娘。@福井 のチケだな。ヤオ見たら、出品があったから間違いない。外は、雨が降り出したので、←>馬 ヲ タ 明 日 、 馬 場 状 態 微 妙 や で ー w明日、受け取りに行きます。もう来ると、思わなかった。3月の参戦ロードを確定させてないんだよ。6通りくらい描いてるんだけど。

復活!の気配2/26夜 あやや紺@座間 を落としてしまいますた。やっと相場が、4桁に落ちたのでw今、FC先行してるのはともかく、ソロ紺で暴騰されては、夏を迎えられません。昼公演を確保済みだから、別に、絶対、参戦しなきゃ。じゃなかた。ハロ紺や娘。紺なら、イパーイあるけど、あやや紺で、昼夜連闘は、過去3回しかしたことありませんからね。とりあえず、頑張るよ。楽しむよ。

正直、ネタないよ世間は、娘。春紺@戸田 のチケが着て、ヤオで、バトってるらしいけど、ワレは、FCチケを確保してもなければ、参戦もしないので、関与でけません。もちろん、娘。春紺は、全くスルー。というわけでなく、どこかで参戦しますよ。マジ、短いけど、今日は、これで勘弁。

基本的に不活発ヒサブリに郵便局に行って、通販の新春ハロ紺紅組DVDの払込をしてきますた。商品到着が4月だから、市販のかおりん卒紺〜大乱舞@横アリ〜を先に手にするよー。は、わかってるし、今と違って、その頃は、毎週参戦中!で、在宅してない気もするんだけど、ツアーを通じて、かおりんがfeat.されてる貴重な公演なので、記念で、馬でゲトした小銭を投入しますた。そういえば、白組DVDを購入する。と書いた日記は、何個か見かけたけど、紅組だけ購入するヤシって少ないのかな?

あややベストアルバム人気投票で決まる収録曲がケテーイ。1位は、桃片新春ハロ紺にあった曲だという影響大。の気がしますが、異論はありません。一部では、15曲と言われていますたが、16曲。16曲中12曲が、シングル。あややは、今まで15枚のシングルをリリースしてるので、選出されなかったのが、「The 美学」「THE LAST NIGHT」「YOUR SONG〜青春宣誓〜」シングル以外は、c/w曲、1st、2nd、3rdアルバムから、きれいに1曲ずつ。きれいすぎて、投票結果操作を疑ったりしたくもならなくもない。で

あやや紺2/26昼@座間 に参戦(自力チケ)するんで、夜も参戦しようかなー。と、ヤオ見て、入札してんだけど‥交換要員ないと、きつい額だな。ここはあきらめて、熊谷に目標を切り替えるか。

馬1ヶ月ぶりに、負けた。そもそも、昨日は8打数1安打とかで、プラってたのが異常だったからw今日は、後ろで、ゴルゴとレッドが収録やってて、おもろかった。

新聞拾い読みスポーツ新聞の1面を、楽天を応援に行った娘。(9/11人)が飾ってましたね。「優勝したら、合コン!」とかは、おいしい。と思いません。楽 天 が 優 勝 す る わ け な い し w選手のコメントで、「開幕1軍に残れないと、娘。を観れねー」とか言ってるレベルですからwそれより、久米島の小学生、裏山C。多分、小学生には、どれだけスゴイことか、わかってないな。逆に、わかってないからやれるイベといえば、その通りなんだけどなーwなっちを取り上げるので、ヤオの相場を持ち出すのは、どうか?思ったけど、今回

貴重な日だった?今年初めて、今日やらなきゃ!ということがない日ですた。週末の、参戦しないから、馬ヲタ活動するかーwだと、負けられない!リアル検討を要しますから。BGMとして流してた、このCD聴いたのいつ以来。だとかはともかく、今 回 来 た F C 先 行 っ て 、 落 選 祭 り ?キャパ、アクセス、裏開催のチェック。予定を変えまくるワレですが、後浦なつみ公演に関しては、この考え方で確定。郡山 開幕戦に絶対行く!富士 スルー =皐月賞があるので。確実にチケ確保可能なトコなんだけどなー。京都 行っときた

立ち止まれないワレにとって、今は、26日間も参戦がない。マターリとも受取れる期間で、今年は、その雰囲気で、参戦数が減る!と、おもうたが、全然w数えると、参戦数自体は減る予定だけど、1戦1戦が重たい。基本的に、娘。春ツアーのFC枠自力は、全部放出。武道館の土昼は、1枚残しておくかも。馬ヲタとしての、桜 花 賞 観 戦 取りやめ。その日は、絶対、後浦なつみ開幕戦@郡山 に行く!セットの4/9夜娘。紺@大阪厚生年金 もリリース。その代わり、阪神には、宝 塚 記 念 観 戦 に行くよ。6/25夜あややキャプテン@

追記(訂正?)かおりん紺は、土日祝の3daysと見間違えてた。日祝火(=ド平日)の3daysだ。まっ、ワレは、仕事的に平日参戦は、でけない。>ブラック氏ヲタ辞める(気ないでショ!?)なら、FC権利くれw

予定は変わるから、予定なんだwかおりんソロの紺が、あるらしい。日程は、ハロプロメンが大挙して名古屋の3月の3連休である。ワレの参戦ロードは、自力確保済みのFCチケに拘束されるべきではない!!結果、多分、こうする。3/19娘。紺 なちごまSP@名古屋  ↑ヤオで落とす。3/20かおりん紺参戦は、1戦だけ。3/20夜 娘。紺 なちごまSP@名古屋 =回避  ↑確保済みのチケは、リリース。3/21昼 あやや紺 前夜祭@豊田その他にも、イパーイ変更がありそ。だが、それはまた、明日以降。

こんな日もあるんだけどさ。仕事忙し杉で、何もでけず。復習とか怠ると、先週の利益とか、あっという間に吹き飛ぶのは、忘れてないんだけどなー。女神。のマイペースは、突然だろ。から、姫の日程中心に行く。4、5、6月の主戦場のFC先行日程が、出てきたね。というか、4月〜5月GWまでは、同時進行じゃな〜い。土曜がソロ、日曜が後浦なつみは、反則よwまだまだ、じっくり考えるが、3月を含めて、手持ちの駒を廻して、参戦ロードを構築しないと。資金力桁違いのなちヲタや、秋以来鳴りを潜めるごまヲタと、ヤオでバトっては、身が持たない

な っ ち 復 帰 !今日最大のネタである。謹慎初日に、ハロプロメン全員で謝罪して、待ってます。と、心に決めたのに、「一時は、引退も‥」は、ないよなー。おもたけど、涙、涙、感動!のかおりん卒紺を観てくれたようだし、ステージに立てない辛さを、ステージに立てた嬉しさに変えた姿として、見せてくれ。FCからのキャンセル返金と思われる配達記録がきますた。この金は、なっちに返してもらったものだから、なっちに使います。でも、後浦なつみで出てきたら、周りは、誰もそう思ってくれませんねww

HAPPY BIRTHDAYあいぼん、17歳の誕生日であります。おめでとう!!娘。卒業というと、ごっちんの17歳バースデー卒業の衝撃を超えるものはないんですが、あいぼんは、それを凌ぐ16歳で、娘。を卒業してるよ。と、本日、改めて認識。

はよ、清算したいワレの新春ハロ紺 オールスターズ大乱舞@横浜アリーナ は、終わってません。キ ャ ン セ ル の 返 金 を 受 け 取 っ て な い !もう、2/6 中に郵便為替が届くことはないでしょう。明日、FCに電話するしかないな。観覧希望以外でかけたことないから、何番にかければいいんだ?

拾い読み芸能面愛ちゃんがいなかったよー。スポニチには、「都合により」と書いてあったけど。都合って何?

手元に、諭吉さんイパーイ市内で戦ってきただけですが、さすがに、10枚も手元にするとw金曜には、4枚は元手としてあったので、増えたのは、わずかですがwこんなこと書けるのも、リアル寝所を知られてないだろうからw

あやや新曲神戸のPJをさっきチェックしますた。ここに参戦する手があったな〜w結果、それ以上の利益があったので、よかた。ですが      ↑明日チャラになるよww偶然、昨日の日記に書いた方向性は変更なく、進みそう。ライヴでは、MCや前後のセットリストに左右されるけども、いい意味の歌詞の切なさを感じたい。ですね。

参戦してないのが、珍しく感じる。F C か ら 、 何 か 物 が 届 く ま で 、 活 動 停 止 中 。土曜日に参戦してないのは、今年初めてでないかい?と、カレンダー見返したら、1月1日が土曜日ですた。今日は(多分明日も)、市内で戦ってます。