2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年7月参戦 : 8 (69)遠征 : 4 (25)戦費 :35k(477k)

( )内は、2009年の累計。 7/18 あやや マニアックライブ vol.2@御堂会館 8列(2回目) 7/19昼 夏ハロー@中京大学文化市民会館 オーロラホール 1階7列 7/19 まのえり 握手会@中京大学文化市民会館 オーロラホール(1回目) 7/19夜 夏ハロー@中…

本日の参戦 7/30  まのえり「世界は サマー・パーティ」発売記念イベ@ラ チッタデッラ仕事終わりで川崎直行。会場到着は12時前だったかな。まだ噴水が稼動してる時間で、2列目確保。昼間やること無くてヒマだったが、待った甲斐あった。17時頃のリハを含め、楽しんできたよ。それにしても、めっちゃ近い!!立つと後ろが見えなくなるということで、ヲタは座ったままでのイベだったんだが、高さが丁度いい!!ジャンプできないのは戦闘力半減でも、腕だけのフリコピで汗出るし。真野ちゃん野外でも、雨は降らなかった。アツかったよ。

本日の参戦 7/29  まのえり「世界は サマー・パーティ」発売記念イベ@ヴィーナスフォート 教会広場仕事場のすぐ近くなので、18〜19時の夕飯の休憩にちょろっと抜け出して、真野ちゃんを観てきた。整理券とか持ってないので、後方。でも逆に、密集してなくて、マノジャンプ出来たしvSLは、世界は サマー・パーティMCはじめての経験世界は サマー・パーティMCでは、真野ちゃんは、最近は、自分がステージ上がったら、雨上がるとか、雨女卒業したかも!?言ってたけど、待ってるヲタが、ずぶ濡れじゃ、真野ちゃん十分雨女だよ…

本日の参戦 7/27  NHK「MUSIC JAPAN」公開収録観覧@NHKホール  2階L3列こういう場でキモいのは、昔は我が軍だったんだが、今回は秋葉ヲタで、前奏で何か叫んでて、サビでヲタ芸。フリコピやジャンプをする我々とは、似非なヲタ集団だわ。アウエイでの参戦って感じ。の中、真野ちゃんと娘。以外の曲は座ってた。登場結構早めで、しかも真野ちゃんと娘。は、続けて。さっさと帰ってきても良かったんだが、Crystal Keyにケミストリーの川畑要のデュオとかゴスペラーズも観れたし、最後まで居て、それなりに良

本日の参戦 7/25  あやや マニアックライブ vol.2@横浜BLITZ  1階L列(1回目)先週の大阪に続いて、仕事の都合ついたので。同じカバー曲は歌わない。と、亜弥が、意地張ってくれたおかげで、聖子ちゃんの「あなたに逢いたくて」聴けた。亜弥は、稲垣潤一さんと歌ったのを今日はソロで…と言ってたけどな。あとは今日も、時間一杯しゃべりまくり。水着写真集とか却下ネタばっかりのアンケートでは、ヲタを弄びながら対話する亜弥コンMCの空気感じたし。真野ちゃんに世渡りを刷り込みするのだけは反対だけど、ピンク色のツ

週末の参戦 7/18  あやや マニアックライブ vol.2@御堂会館  8列(2回目) 7/19昼 夏ハロー@中京大学文化市民会館 オーロラホール  1階7列 7/19  まのえり 握手会@中京大学文化市民会館 オーロラホール(1回目) 7/19夜 夏ハロー@中京大学文化市民会館 オーロラホール  1階6列まさか、2日連続で「部屋とYシャツと私」を聴くことになるとはねぇ。まずは、土曜日大阪。あややは、別に仕事休んでたわけでなく、テレビとか出てたの知ってるけど、現場が2月のハロテン以来とか。誕生日も過ぎち