2004-10-17から1日間の記事一覧

マイナス評価 かおりんソロ「ドアの向こう〜」の時に、コール飛ばすな。 会場が水を打ったように静かになる。とか言われる曲だけど、そういう曲だから。 昼14列、夜4列だったけど、肉眼から見える良識ある人間は、打ってなかった。 後方のアフォに扇動されないように。 

懸念事項 マコの脚元。 両ヒザの周辺、テーピングをグルグル巻き。 脚元が逝ってしまったら動けなくなるわけで、予防として巻いてる意味合いを含んでると思うんですが。

新曲 公開されてから2週間。初めて、体感しました。 いろんな意見を読んでましたが、曲自体は、さわやかな、いい曲ですよ。 ミキティ以外は、娘。名義で無事歌えるのかと、見てる(聞いてる)方を、ドキドキさせますけど。 マイクを持ってないとはいえ、推しメンのトコには、眼がいきます。かおりん&愛ちゃんですた。

10/16昼夜 娘。紺@名古屋 娘。紺参戦は、福井スペシャル*3以来。 首都圏が横アリ、大阪が城ホールでの公演と考えると、格下げさせられた名古屋公演でしたが、一応、3階席まで入ってましたよ。さすがに、平日の金曜日は、後方席ガラガラだったらしいですし、月曜のガッタスのチケも余ってるらしいですが。