恐縮です

 基本的に、内輪のアンテナにしか、ぶら下がってない日記としか認識してなかったんだけど、


  あややは、すごいね!


 2日前の日記を中心に、キーワード検索で、立ち寄ってくれる方がいて。

 現場派だから、週中は、ネタはないですけど。

 この先2週。あややは、関東なんですねー。

 足利
 渡良瀬橋。地元紺
 ワレは、名古屋・娘。紺に参戦のため欠場です。
 MCで、あややが取り上げるのは、間違いない。
 MCを遮る「行ってキターー」と、叫ぶなよ。

 東京FCイベ
 ワレは、参戦権なし。
 3回廻しらしい。
 枠順が同じなら、何回やっても、4の1着ながし。

 和光
 参戦したいけど、キャパ的に、ヤオ相場高め。

 伊勢崎
 参戦確定。昼だけ。というか夜は終電が間に合わない。
 ワレのことを、特に何もないトコに、3時間がかりで、観にいくほど、あややが好きな輩と認識して下さい。(あやや単推しじゃないけどね)