2005年をふり返る。個々の感想については、参戦したあと、よく書いてるし、ふり返らなくていいとして、参戦数のサンプルが、88 もあれば、ワレの傾向(=だれ推しか?)が、やっぱ出てるわけで。遠征が32。(ということは、逆に言えば、関東で56。)紺が58、ミューが 1、ディナーショーが11、イベ他が18。と、紺が最も多いんだが、関東の紺 30−28 遠征の紺これも、実は、GWに一気に9戦したからで、FC先行獲れないからな。関東の紺には、呼ばれてない。あと、握手する機会(しかも、超高速じゃないの)が、よくあった



= 2005年 都道府県別参戦数 =

宮城  2
福島  2
埼玉  3
千葉  1
東京 38
神奈川14
岐阜  2
愛知 10
三重  2
滋賀  1
大阪 11
兵庫  2


= 2005年 握手した回数 =

飯田圭織  9回
石川梨華  2回
三好絵梨香 2回
 岡田唯   2回
松浦亜弥  1回+タッチ1回
吉澤ひとみ 1回
新垣里沙  1回
藤本美貴  1回
道重さゆみ 1回
中澤裕子  1回
前田有紀  1回
後藤真希  1回
久住小春  1回
安倍なつみ 1回
 保田圭   1回
稲葉貴子  1回
 アヤカ   1回


※回数順。回数が同じ場合は、した順。